やさしい あくま

あのひとは悪魔 私をとりこにする やさしい悪魔

2016-01-01から1年間の記事一覧

KinKi Kids アリーナツアーの今更感想?

2016年11月02日、KinKi Kidsのアリーナツアーが福岡にて終了しました。関東在住の私ですが武道館公演はもちろん落選。10月22日の北海道公演になんとか当選し参加しました。既に1ヶ月経ってるけどあの日は寒かったなぁ…。最新アルバムに収録されている『なん…

『薔薇と太陽』インタビュー掲載雑誌感想、とか

2016年7月はKinKi Kidsを応援する私にとって、とても幸せな1ヶ月間でした。 『薔薇と太陽』、雑誌は(おそらく)14誌で取り上げていただき、テレビでは9回(関東圏のみ?)も披露されました。 他グループを応援すると「まぁそんな時期もあるよね」の一言で終わ…

ジャニオタの応援スタンス~僕なりの…~

事務所担、と呼べるほど全グループを熱心に応援することは10年程前に諦めたけれど、上はアラフォー、下は未成年、のアイドルを丸ごと同じように応援しているわけではないんだよなぁ~とここ最近特に思っていたので、座標にまとめてみました。 んんん座標にま…

今更、JUMPingCARnivalコンサートDVDの好きなシーンTOP5

7月28日の大阪城ホール公演を皮切りに、全国7都市を巡るコンサートツアーが始まるHey!Say!JUMP。「家に帰るまでが遠足です」ならぬ「コンサートDVDを見るまでがコンサートです」という言葉があります(?)が、昨年のツアー感想をまともにまとめていない私…

SexyZone勉強中

これは、2011年の秋の始めにそのグループを目にしたとき 「ついに知らない男の子がデビューした」 と呟いた女が、2016年の春に 「5人が、大好きなメンバーと永遠に一緒に居られますように」 と祈りを捧げるようになるまでのお話です。 というかただ単純に、…