やさしい あくま

あのひとは悪魔 私をとりこにする やさしい悪魔

2017-01-01から1年間の記事一覧

自担が突発性難聴になって気付いた10のこと

①剛さんは“強しさん”である 剛さんが突発性難聴を患い入院したことを知ったのはお友達の連絡でした。 テレ東音楽祭で光一さんから報告があったよ、と教えてもらった瞬間、浮かんだのは落ち込む剛さんの姿で。なんとなく、発症した事実以上にアニバーサリーイ…

KinKi KidsCDデビュー20周年記念 インタビュー掲載雑誌感想

※雑誌の世界(2017年夏前)ではまだ突発未発症なので、だからこそどうしてもそこに繋げてメソメソ話している箇所がありますがご了承ください。 2017年春夏は本当~~~にたくさん雑誌を買いました! 雑誌のお仕事あんまり得意じゃないって本人達しょっちゅう言…

『道は手ずから夢の花』『Ballad Selection』インタビュー掲載雑誌感想

えっ!?『道は手ずから夢の花』発売から約11ヶ月経ったってー!?!? この一年、雑誌を読む時間がまとめて取れなかったので*1、昨年秋~年始までの雑誌を読み返しました。 さて、この調子だと今夏の雑誌はいつ読めるんだろう…(笑) ザテレビジョン(11/5号) …

高杉剛な夏でした。(堂本剛ファンの実写銀魂感想)

映画館には4回行きました*1。 周りのお友達含め、ジャニヲタが足しげく映画館に通う姿を見て 「楽しそうでいいなぁ」「飽き性な私でも、気に入ったら通えるかなぁ」 と憧れにも似た感情を抱いていたので、結果的に何度も観ることが出来るビジュアル・キャラ…

【祝】KinKi Kids の二十歳に寄せて【20周年】

KinKi Kids様、CDデビュー20周年おめでとうございます!! 長年のご活躍のおかげで、ファンである私も幸せな2017年7月21日を迎えることが出来ました。ありがとうございます。 「CDデビュー日に生放送番組に出演して、たくさんの方に暖かい祝福の言葉をかけら…

SexyZoneにSTY!

今更ですが、Sexy Zoneさん、スタッフさん、Sexy Girlのみなさん、『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE』*1完走おめでとうございました!お疲れ様でした! お友達に誘ってもらって、3/25名古屋公演と5/6横浜昼公演に入ることができました。ツアー…

EndlessSHOCK2017東京千穐楽 & 主演公演1500回達成 に乾杯!

私はひどく飽き性なのでストーリーのある作品を何度も楽しむことってほぼないんですが、SHOCKだけは別格。 幸せなことに、Endlessになった辺りから毎年観劇していて*110年以上になりますが、新鮮に楽しんで、驚いて、切なくさせる、こんなミュージカルはそう…

KinKi Kids ドームツアーの今更感想?

長文綴っていると自分の文章に自分で飽きることありません?私はあります。で、このザマですわ…。 年末年始に催された「We are KinKi Kids DOME CONCERT 2016-2017 〜TSUYOSHI&YOU&KOICHI〜」の感想になります。 たしか、公演直後に猛烈に殴り書きしたものの…

ジャニヲタ的?骨格診断・パーソナルカラー診断のススメ

特に2016年よく目にしたこの診断、お友達の体験談も聞いていたら「私もやりたーい!」と居ても立ってもいられなくなりまして。 各診断の価格帯は場所にもよるしピンキリかなって思うけど、どこも共通して「今すぐ受けたいです」「はいお越しください」とはな…

#kinki沼 メリット/デメリット

"CDデビュー20周年への序章"と銘打って、勢いよく2016年を駆け抜けたKinKi Kids。 2017年に入り、グループとしては『Ballad Selection』発売! 個々では、光一さんは主演ミュージカルEndlessSHOCKが1500回公演達成間近!つよしさんは超人気漫画銀魂の実写映…

『Nalbum』インタビュー掲載雑誌感想

今さらにもほどがある備忘録。毎年感じるけど、下半期は仕事もジャニーズもなんだか忙しいんだよねー(´;ω;`) 『道は手ずから夢の花』『Ballad Selection』の宣伝雑誌もいつかまとめる…自分のために…。 an・an(No.2021) 480円 まず『カラダにいいもの大賞』…